So-net無料ブログ作成

徹子の部屋 内田篤人 9月10日 [サッカー日本代表]

9月10日放送「徹子の部屋」に内田篤人選手が出演しました。
リフティングしながら登場!

黒柳さんはボールを見てきれいな色で驚いたと言っていました。
そのボールはうっちー2014年卓上カレンダーの表紙に。
(イメージとありますので、もしかしたら実際の商品とは異なるかもしれませんが・・)
↓楽天ブックスに動画あり

他にもカレンダーいろいろ



この日のうっちーは、黒のシャツ、胸元にアクセ、ジーパン姿でした。
靴は黒の革靴かな?
腕にはブレスレットをつけてました。

いろんな話をしていましたが、印象に残ったのはこの話。
本田選手が昨秋に生まれた息子を抱いて空港に登場したのには
びっくりしたと黒柳さん。
これにはうっちーも驚いたそうです。
うっちー「知らなかったんですよ、みんな」

初めはよその子を借りてふざけてるのかと思ったと黒柳さん。
うっちー「僕、それやってみますね、今度」
黒柳「そうそう、面白い。よその子借りて抱いてきたら?」
うっちー「やってみます」
黒柳「それ驚くと思う」

結婚観の話をしたあとさらに。

黒柳「お願いだから、よその子抱いて・・」
黒柳「ものすごくみんな驚くと思うから」
うっちー「頑張ります」
うっちー「そんな笑ってもらえるなら」
黒柳「本田に続いてかよみたいな」
黒柳「やってくださるそうです」

本当にやらないと次に徹子の部屋に出たときにつっこまれそうな勢いだw

番組で僕見たも紹介されました。



■ミュージック・ポートレイトまもなく再放送
8月に放送 NHK Eテレ「ミュージック・ポートレイト」(23:25~24:24)
長谷部誠選手、川島永嗣選手、内田篤人選手
【再放送スケジュール】
9月14日(土) 25:50~26:49(NHK総合)
9月21日(土) 24:00~24:59(NHK Eテレ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました